TNA

2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ノートパソコンがないとここまで不便かっ!?ってなわけでThinkPadX23亡き今、代替製品もうちにはないこともあり(ノートパソコンはいっぱいあるんだけどね笑)すんげえ不便な生活を強いられている今日この頃。ノートパソコンは今のOS(WIN2K)あたりのOSが…

ノートパソコンを修理に出してしまいました。最近再インストールしたデスクトップマシンしか手元に残ってなくて更新しようとしていたHP更新がなかなかできない状態です(涙早くノーと帰ってこないかな〜?蛭蒜殿と夜にメッセをはじめたら長々と。。。笑確か…

そういえば昨日は午後の四時に起きて自動車教習はお休みしたきがするー。まだまだ先は長いのです免許への道!早く免許を取って爆走するぜ!今日は秋葉原ー。ジャンク巡りだー!?(違

SUZUKI5万9800円のスクーター発売ホンダとヤマハも追従。原付のデフレ始まりましたね。私のTODAYも夏にはまた安いモデルが出るようで泣原付に乗る人がこれで増えると車の運転が大変になる気がします笑某さやか嬢引退!!!お世話になりました。。。DASH村も…

マシンを組み立てて超不具合出まくったり次の50万円の使い方やその他諸々を考えるとお金の使い方って大変なんだねと思う今日この頃です。昨日はひげさんのうちにのっつまんとひげちゃんとセットで泊まって色々怪しげな会話をしていた気がします。かなりその…

公道デビュー,公道デビューをいたしました。といっても仮免許で普通に教習を受けただけだったりしますけどね笑やはりバイクとは違い勝手がかなり違うので運転しづらいですね〜。あとは隣に教官が座ってるってのも運転がしにくい一因(笑 ってこれはしかたな…

朝。起きれるはずもなく二度寝してしまう昼。起きる。201にいく。ドアを開ける金髪の兄ちゃんが出てきた。ドアを閉める考える。誰アレ?もう一度ドアが開く誰だ?ひげちゃんがひげちゃんじゃなくなっている。髭がなくなり、まゆげが整い、そして金髪。いいよ…

小室ー!小室ー!帰ってきたぞー!ってなわけで浜から小室に帰ってきた私Tricksterです。遠いね。我が家は。やっぱり2時間以上かかりますしね?でもあっちのほうが100倍過ごしやすい気がします(汗

この頃は朝から昼にかけては寝ている生活であり、行動は日没後と決まってるような生活をしております。もうちょっと人間らしい生活をしたいですが!でもでもすぐに忙しくなったら朝型人間になる予定で有ります!この日は暇だったのでとらまっしぐとマターリ…

ずーっとねていた。寝ていた。エルピーダのメモリを親父のマシンに刺したら動かない。何故だろうと思ったら1本初期不良じゃん!!ひでぶこのメモリ、恐ろしいほど交換したメモリなんだよねえ。512Mのメモリは810で使えない 交換256M256Mbitは810では使えない…

今日は運転免許の仮免の取得の日だ。ここまで来るのに6ヶ月以上。異常な年月をかけ私に降りかかる大きな試練!と思ったら、と思ったら。超簡単。。。ってかシートベルトつけてたかつけてなかったかあとで覚えて無くてあたふたしたぐらいかな?学科は満点みた…

まだRADIOHEAD聞いてる今日この頃。生まれたときから脳髄に刻まれていた音を聞いているような間隔に陥る。恐ろしいRockだ。アルバムによってここまで曲調が変わるバンドは無いだろう。ってか、同じバンドだとは思えない。ありえない。とりあえず見極めが終わ…

RADIOHEAD。超へこむ。へこみまくる曲ばかり。でもへこんでる人間をとんでもなくへこませるとプラスになるらしい。OK COMPUTERなんて。

朝,このごろの流行は朝食にネオバターロール(中にマジでバターが入ってる奴)を食べて、充実野菜を飲むこと。すんごい健康的。もうどうしようかと思ったね。ThinkPad560のセットアップ。まず分解してHDDを取り出し、ノートパソコンのHDDをデスクトップにつ…

中学の時の友達と9時ぐらいに現場に着くが10時になっても誰もこない(涙しかたがないので中に入って待っていたのだった。それにしてもー。白木屋はやくざな店だよね(ぉぃぉぃ経営学を学んでいる友達と話しているとやはり話が会社を作るとかそういう方面にい…

二日目です。今年の。確か1月1日の9時から高校の野郎どもと飲みをしてからおけ。超曲数が少なくてみかんのうたと天体観測ぐらいしか唄わなかったという。。。いやー。I坂は最高。あんた面白すぎ。みんなと会えて面白かったなー

あけましておめでとうございます。 本年もTricksterNetworkAreaを宜しくお願い致します。今年の目標。 チャレンジと堅実の両立まあ、なんつーかやろうと思っていても空想でしかなかったことを 実現することが今年の目標です。やることはやっていきましょうと…