TNA

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンピングカーってどうよ?

日本を見て回りたい。だが快適に。 そのときに役に立つのがこのリーエキスポートのキャンピングカー。 MobilePressEXの記事に載っていたものなのですがすげーです。すげー。自分の部屋がそのまま移動してしまえば快適に過ごせるんじゃないか?400万円強で自…

新橋虎の助ラーメン

スープは魚系さんま油がポイントらしい。 ラーメンとしては平均点よりちょっと上ぐらいかな。 といっても癖になるほどの味でもなく。 魚系の匂いがすげーので癖があります。 ああ、ラーメン。吉村家のラーメンが食べたくなってきた。 又横浜に帰ったら食いに…

秋葉に小泉現る

小泉が秋葉原をジャック!ってか人大杉! 今の政治が分からないときはここを読め。 といってもネタサイト。

"アアシクジッター シクジッター q∧∧ マタダワー♪ (* ゜ー゜) / ||y||ブ ノ _/ノ"") うわ。この日記AA貼れないし。"

小泉解散演説 郵政はなぜ否決されたのか?

これは必見 http://www.videonews.com/asx/080805_koizumi_300.asx

姓名判断。全部さらしてみます。

総画27画 豪傑無枠型[凶] 五行的性格 火タイプ 人生の傾向 天性の勝負師 ギャンブル運 天下無敵の勝負運 恋愛タイプ 猪突猛進 暴走特急 惹かれる女性のタイプ 笑顔が素敵な女性名声・名誉を得られる運勢です。豊かな才能と強い精神力を秘めており中年までは…

解散総選挙 日本終了のお知らせ

2chに書き込まれていた書き込みの紹介。お前ら! 分かってないみたいだから警告するぞ 今回の総選挙の焦点は 民 主 党 を 落 と せ る か この一点に尽きる亀井がどうだの族議員がどうだというのも大事だが 民主+公明の連立売国政権が樹立してしまうのが一番…

デジタルカメラ。

デジタルカメラってどういう基準で選ばれていますか? やはりデザイン?それとも大きさ?それとも携帯電話のカメラでいい? もちろん自分が納得出来る写真が撮れれば何でもいいわけですが、あとで写真を見てみるとホワイトバランスがめちゃくちゃ、手ぶれが…

PDAという存在、知っていますか?

俗にいうZAURUSやPALMと呼ばれるような日本で言うと電子手帳と呼ばれるカテゴリの商品である。 PDAというのは略称でPersonalDigitalAssistantの略でありNewtonというAppleが出した一種の電子手帳の高性能版をPDAと呼んだのがはじまりである。日本でのPDAの元…