TNA

2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ってなわけで新入生歓迎会という生協のQ&Aというものをやってみたところまあまあ好評だったのでよかったかなでも反省するところが異常に大量にあったのでびみょーとか思った。みんなお疲れ様だ。とりあえずエビが残りすぎだし、あれって剥いて食べるんじ…

もうこんなに時間がたってしまったのですな。過去にさかのぼって書くのは珍しいが書いてみよう。大学に行く。何のためかといえばインターネット総論エクステンションのためである。とりあえずストリーミングサーバーとHPについてどうにかするためである。。…

ミュージックマシーンさんのページをチェックする。 いつも通り見ていると恐ろしい記事が。>■SEX MACHINEGUNS 活動休止 第三期SEX MACHINEGUNSが8月13日の武道館ライブを最後に活動休止。事実上の解散らしいです。 ファンクラブの会員に届いたDMの内容が2ch…

ADSL販売。大学近くのケーズでやっておりまする。。。是非皆様ひやかしに来て頂けると幸いです。(ぉ昨日は昨日で何をしてたんだっけなー。あ、Tari氏が春(独唱)ですね。はまっておりまして。ウルルンなんたらのタイアップ曲なんですがこれはなかなか良い…