TNA

2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニキータとミスタールーキーという映画を見た。ミスタールーキーは会社とプロ野球のピッチャーというすんごいことをしている長島一茂なのだ。<おいバースも出てくるしそうそうたるメンバーが出てきてとりあえずは妻にぶちぎれられても負けずに阪神を優勝に…

なんつーか。,今までは私はどこへいっていたのでしょうか?まあ、なんつーか。休憩していたのです。ちょっと何もかもやる気が無くなって普通に家でごろごろしてみたりしたら本当に気が滅入ってしまって大変大変。明日からもずーっと予定も何もないので少しは…

いってきましたよ!行ってきました。どこかといえば。。あそこしかないでしょう。舞浜駅。。。。舞浜駅=東京ディズニーランド。ってな感じですね。とりあえず面接を受けに行きました。ディズニーランドって広いんだねー。。やっぱり。何人アルバイト雇って…

今日は6時おきです!早起きはいいですね〜1時とかに起きてると一日が短い短い。人間早起きしてラジオ体操とかするのがいいと思われ。っていってもなかなかそんなことはしないですが。(ありえないということで神奈川県の免許センター行ってきました!二俣…

さてさて。今日は卒業式でした♪って何のよ?って思うかもしれませんが自動車学校の卒業式でした。ということでどうにかこうにか実技は紙一重で受かったということです!!!途中であたふたしたりエンストしたり左曲がるレーンなのにそのままわが道を直進した…

日記をつけない日が出てきました。持病の3日病です(鬱皆さんこんにちは。教習所テストは5時だと思ったのに6時からだったねこまっしぐらです。それにしても簡単だったなあテスト(汗100点でした!前のテストも100点だったので完璧です。ってか過去問2時間や…

応急救護!応急救護!アレデス。人工呼吸って奴です。初めてやってみましたがそこまで難しいものでもないみたい?とりあえず患者を仰向けに寝かしておでこを右手でチョップして。左手の中指と人差し指であごを上に持ち上げて。。鼻をつまんで人工呼吸をしま…

テーマ 教習所,教習所。どんな感じのイメージがあるだろうか?教官。口うるさい。周回道路。ぐるぐる。低速走行。今の私のイメージだとこんな感じかな?最初はうきうきして行っていたものです。ですが途中からだらけて行く気がしませんでした。自分の運転が…

椎名林檎のHP作成に先立ち、どのようなページ構成にするのか?かなり悩む。。とりあえず蛭蒜殿のページなんかを参考にさせていただいておりますです。今日はー。久しぶりにゲームを買いました!エースコンバット4ぶりなので久々なのです。といいつつまだ…