TNA

2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿児島から帰ってきてそのまま大学生活に戻ってきた。とりあえず鳩サブレっぽい鹿児島名産のなんたらサブレを配る。配る。ってなわけでライブでお世話になった軽音の方などにも配りまくりだー?ってなわけで無差別爆撃しておりました。えーっとなんだっけ?…

鹿児島,鹿児島二日目。とりあえずThat'sの運転をしてみる。やっぱり車は楽しい。乗ってるだけでハッピーになれる素晴らしい世界だ。早く自分の専用の車が欲しいね。車種はどうでもいい。MTで走れればそれで俺はいい。おじさんといろんな話をしてみる。そう…

ああ、我は帰ってきた。川のせせらぎ、森の美しさ、夜の星の輝き。桜島の火山灰。これが鹿児島だ。ってなことで鹿児島に来ております。じいさんの一周忌なのです。やっぱり一年たってもここに帰ってくるとじいさんの元気な声が聞こえないのは淋しいものだ。…

またまた日記を更新してない今日この頃なのです。ってなわけでがんばって日記を更新するぞー!更新いたします。今日は生協の合宿二日目。なんだかんだで昨日は前の合宿で知り合った仲間との再会や新しい仲間との交流など大量のフラグイベントがあったのです…

この日記は飛行機の中で書いている。なかなか空が綺麗だ。やはり空の旅は結構気持ちがいいものだ。とうとう今日は生協の合宿の日である。合宿といってもセミナーの様なモノであり勉強会だ。何故勉強会をするのか。とりあえず新入生が入ってきたと言うことも…

今日は軽音ライブだ!ライブだーーーー。ってなわけでがんばって学校に行って適当に情報数学を流して受ける。ってかだんだんわけが分からなくなってくるという罠。そろそろまともに勉強するべさ。うんうん<自分コンピューターネットワークのテストは3分程…

やべー!超眠いぞ。ってか大学の中で事故りそうになったぽ。大学の中の駐車場をちょっと出たところで横の車に気づかなくてそのままつっこみそうになりますた。すんまそん。ってなわけで久々にマックに行ってくる。おおー。後輩のTさんがいる。初ジャッコら…

通算成績30戦30敗なまっしぐらです。ご機嫌いかがでしょうか?だんだん目の下の熊が酷くなってる気がするのは気のせいでしょうー。ふはははは。ってなわけで昼飯です。私とねこにゃんは飯を食べます。飯。ってなわけで弁当300円。これお得。まあまあ…

どうも、アルバイトでのコードネームKボーイと呼ばれている拙者でございます。H氏から名前を付けて頂きかなりツボにはまったあだ名を頂戴してしまいました。ありがとうございます。まあなんつーかYAHOOアルバイトの実態。11時出勤。10分前につけ…

朝起きる。ふああ。。眠い。。。ってかヤヴァイ。数学の授業を受ける。いまいち分からん。んー。どうしたもんか。だてちゃんからデータをちょっと分けてもらう感謝です。これでやっと原曲が聴ける。。笑 ライブでしか知らない曲とかあったからうれしいです。…

家の中がコカコーラの缶とSparksの缶とペットボトルのアミノサプリであふれている今日この頃いかがお過ごしでしょうか?のどに刺激を。まっしぐらです。なぜ猫がとれたかと言いますと。恐ろしいことにバレーボールで名前剥奪ねこVSねこの死闘をしたところ惨…

アルバイト完了ー。一ヶ月ぐらいで10日勤務ですかなー。アルバイト自体は結構楽しいですけどクレームが多すぎるのが問題かと思われまするー。いやマジで。さてさて何を授業取るかねー。。決めないとね。

人生休みなし。毎日がんばって生きよう。

家の電気設備が漏電しているらしい。。。漏電!?

軽音部のライブを一昨日と昨日見てうわー。楽器やりてぇ!!ってのが倍増しました。何かしますかな。何か。<何林檎ちゃんバンドとか超かっこよくてビビル。ってか正しい街かガーンと来ましたですよマジで。カッコィィー。軽音今更ながら入りますか?<俺限…

学校学校。久しぶりに学校始まりまして。。。ってか!もう通常授業かよ!?勘弁してくれー。。とか心の中で思うがしゃーない。とりあえず8時に起きるがしゃきっとしないので30分寝る。てェ思ったら1時間ぐらい寝ていたりすることに気づく。はーーーっ!…

今日はアルバイト。逝ってきます。お金のためならエンヤコラ。ケーズ轟々。