TNA

やべー!超眠いぞ。ってか大学の中で事故りそうになったぽ。大学の中の駐車場をちょっと出たところで横の車に気づかなくてそのままつっこみそうになりますた。すんまそん。

ってなわけで久々にマックに行ってくる。おおー。後輩のTさんがいる。初ジャッコらしいぞ。火曜水曜は基礎数しかないようでうらやましいです。。。

あー。環境情報プラクティクス鬼畜。
なかなか終わらない授業だし理解するのが大変だねー。いきなりインターネットの知識が無いと厳しい気がするよ。アレはね。
20030421,,通算成績30戦30敗なまっしぐらです。ご機嫌いかがでしょうか?だんだん目の下の熊が酷くなってる気がするのは気のせいでしょうー。ふはははは。ってなわけで昼飯です。私とねこにゃんは飯を食べます。飯。ってなわけで弁当300円。これお得。まあまあ不憫な感じがしますがそれなりの量のご飯が入っているのでお腹はまあまあふくらみます。んでnayuta殿がくる。ひげちゃんが恐ろしいモノを進めているのですがソレの名前はベトナム風饂飩!?超怪しい一品で何故かトッピングがレモンが入っているという完璧玄人思考のものが出てきたのです。これにはさすがにもうショックですな。。。といいつつスープをすすってみる。。。!!?(しばらくお待ちください)新しい世界が見えた気がします(鬱 麺をすくってみる。。!!?細!!?ってかコレは赤いきつねを1/3にしたような厚さだろ?これ!?ってなわけで超平らで薄い麺だったのだ。しかもすくい上げたらぶちぶちキレルし。初期不良で返していいいですか!!?といった具合のなゅたさんでした。