TNA

2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

首相,あら?10月ってもう終わりでしたっけ??全然書いてないわけであり久しぶりになんか色々書いてみるってことで書き出してみたテスト。今日は何をしていたんだ?確かアレだアレ。tari氏に手伝って頂いて車を取りに行ってたんだ確か。車を取りに行ったの…

警察逝き," えーっと昨日だからっと。。昨日は何やってたんだっけ?? 何かやっていた気がする。うーんと。あ!そうだ!!警察に行ってきたんですよ。警察。しょっ引かれるために。ってもアレとかコレとかの犯罪じゃねえよ?オイ?>読んでる皆様 ってなわけ…

ハロウィーン,ハロウィーン、それは毎年地獄のようなコスプレバトルを展開する恐ろしき伝統のあるバトルの名前である。(脳内辞典より抜粋)とりあえず今年もなににすっべー?って思ってたらとりあえずスーツを着てアレをしました。アレです。問答無用でアレ…

くきーーげと,学校で食堂を歩いていると声をかけられる。お姫と実果子だー。なんか3ヶ月前の誕生日を祝ってくれるらしい笑 K`s(おひめ&実果子印?)手作りクッキーをいただきまして「なかに入ってる赤いキャンディーがポイントだよ!」ってことでこれは恐…

精神的にも肉体的にも限界らしい。ベッドに倒れた。大丈夫か?俺今日は軽音ライブ撮影でしたー神経磨耗しすぎましたかも