TNA

首相,あら?10月ってもう終わりでしたっけ??
全然書いてないわけであり久しぶりになんか色々書いてみるってことで書き出してみたテスト。
今日は何をしていたんだ?確かアレだアレ。tari氏に手伝って頂いて車を取りに行ってたんだ確か。車を取りに行ったのに住民登録が実家にあるために移さないと行けないことが発覚。これは非常に痛いミスだ。仕方がないんでそのまま乗って某所に帰る。某所に帰ってから実家に行くために電車に乗って帰ったのだがこれがまた実家の駅で何をやっていると思ったら!

何やってるのよ!人の駅で!!(汗
とりあえず駅のロータリーは警察100人体制、一般人もそれこそ気持ち悪くなるほど人が集まっていたりする。ちょっと見てたら黒塗りの車が5台ぐらい近づいてきて止まる。って中には首相が!!ってこんな田舎町に首相が来ていいのかよ!むしろもっと重要な場所があるだろ!とか思ったりしたのですが首相はここが地元だったとか言ったりして驚きだったり。横須賀っていうイメージがあるからね。うんうん。んで色々マツジュンを持ち上げてワショーイしていたんでまああれだけやればマツジュンは当選するでしょうなー

んでんで何をしにきたかというと住民票を抜きにきたんだわ。ってわけで住民票を抜きに逝く。国民保険まで抜かないといけないっていうのがよく分からんが早く住んでるところで登録しないとなー。

実家でインターネットが不調だって言うことだったのでWB7000Hのファームウェアをアップしてみる。そして設定をやり直したらあらまあすぐに復帰。やっぱり何か妖しい動作でもしていたのだろうかな?