TNA

2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

親父がお亡くなりになりました。お通夜は明日6月25日。18時〜告別式は明後日6月26日。10時〜11時までです。

状態は変わらないようだ。

んー。さわやかな目覚めだ。余裕で10時に起きる・・・。あれ?この時点で何かが間違ってる気がするのだが??さて??授業は一限からだったような気もしますが?あーあ。2度寝再開。学校に着くもプログラム遅刻だし(鬱GUIのことをやってるんですが結…

昨日はタカが遊びに来た。。って某中学の人ではありません。大学の後輩である。とりあえずなんかやることもないしDVDでも見るべさっ♪てなわけでリーダーとギャンも呼んで超大音量で鑑賞会。終わる頃には二人とも家に帰っていってあとはタカが課題をやると…

とりあえず、パスポートを取りに横浜に行った。写真を撮るのに何円かかると思う?免許センター内の写真を撮ってくれるところがなんと1800円!なんじゃそりゃー!!!とか思いながらももう面倒くさいので取ってくださいっていってしまう。写真はびみょー笑…

親父と語った。色々話した。さてこれからどう次の一手をしていくか。このごろ馬鹿みたいにテンションが上がったり、昔みたいにぶっとんだことをしなくなった気がする。。それはなんか淋しいことだ。自分をなんか抑制している様な気がする。うーん。年のせい…

昨日までかなり調子悪いのもどうにか今日になって体調も戻る。結構どうにかなるもんだな。授業は5限から授業に出る。とりあえず先生に名前の呼ばれ方をかなり間違えてみたり。川奈くん?誰だー(汗久々に高校の人と遊ぶ気がします。横浜ってやっぱりいいよ…

調子悪↓

"PDAキタ?って思ったら不在届け入ってるし!つーことでしゃーないので速攻で電話&引き取りを行う。やっと。。。やっとキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!iPAQh1920届きました。非常に小さい。ちいさすぎる!!なんとちいさいんだ!?ってかこれは非常にまずい…

現実逃避に日記を書く。えー。課題が。有った気が。する。。。やるか。やるしかねー!!今日はアルバイトー。そろそろ給料が下がるらしい。キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!ってかんじでつ(汗昼飯食ったら大学に行く。ゲンチャで1分。昨日リーダーの家に遊び…

部屋が狭いなーって常々思っていたので部屋の模様替えを決行する運びとなった。ここで一番の問題はパソコン周りの配線地獄である。オーディオ関連とパソコン関連の複雑なスパゲティを醸し出している。ああなんてことだ。このスパゲティ感は癖になる。まあ適…

突発的な生き物です。LINUXでサーバーを構築しようと思い立って余ったパーツで急遽マシンを一台くみ上げてLinuxをインストールしてみた。最終的に必要なhttpdのみ何故か導入されてなくて導入方法もよく分からないしとりあえず今日はここまで。インストールの…

今から映画鑑賞。えーっと。確か今日は。。また寝坊して11時起きたのでまったりしてたらプログラム工学終わってるってのな!うがーーー。きっちっく。。なんだかんだで4時に就寝。んで起きたのが12時。。って前日より悪化してるよ!!情報数学2回連続…

学校ついたのが11時50分課題出しまくり。JAVAは中間はどうにかなったかな?ってところ。久々に物欲発動。この大きさなのか。やばい。PDAを久々に入手してしまうかも。機動性重視

なんというかやることは死ぬほどあるというのに土曜日どしゃ降りの中秋葉原 (ルータ購入)新宿 ぐるみーショップ原宿 林檎博ルータの設定設定終了→ガンダムSEED。カコイイ日曜アルバイト8時間NANA1−8巻通しなんつーか、充実してますね。俺。(してま…

NANA1〜8まで読破。普通さ、ここまで描ききるか?非凡な作者の切り口に圧倒。