TNA

突発的な生き物です。

LINUXでサーバーを構築しようと思い立って余ったパーツで急遽マシンを一台くみ上げてLinuxをインストールしてみた。最終的に必要なhttpdのみ何故か導入されてなくて導入方法もよく分からないしとりあえず今日はここまで。インストールの仕方が悪かったのか?なんだかよく分からない。土曜にでも時間が出来たらチャレンジしてみようと思う。今日は早く寝ないと一限にでられないっての!!
あーあ、やっぱり説明とバージョン違いだとよく分からないのです。困った困った。

今日は。重音の練習を見ていた。
非常にカッコイイですなー!!やっぱヤヴァい。

DVD-Rを3枚ほど焼く。

自分の分のDVDが無い(汗

あ。明日数学じゃん。ぎゃふん

ってなわけでApacheが入ってなかったせいでした。
いれて設定すればまともに動くと。ってなわけです。
あーLINUXたのし。