TNA

部屋が狭いなーって常々思っていたので部屋の模様替えを決行する運びとなった。ここで一番の問題はパソコン周りの配線地獄である。オーディオ関連とパソコン関連の複雑なスパゲティを醸し出している。ああなんてことだ。このスパゲティ感は癖になる。まあ適当にやってみよう。どりゃー!!ってそのまま横にずらしていく。スピーカーが机から落下したり色々大変なことになった気がするが最終的にはどうにかなった??気もする。あーあ。もっと部屋が酷くなってしまった。

部屋が狭いなーって常々思っていたので部屋の模様替えを決行する運びとなった。ここで一番の問題はパソコン周りの配線地獄である。オーディオ関連とパソコン関連の複雑なスパゲティを醸し出している。ああなんてことだ。このスパゲティ感は癖になる。まあ適当にやってみよう。どりゃー!!ってそのまま横にずらしていく。スピーカーが机から落下したり色々大変なことになった気がするが最終的にはどうにかなった??気もする。あーあ。もっと部屋が酷くなってしまった。