TNA

2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の後半からアメリカに行くことが決定。夏を満喫します。ああー。楽しみ。なんつーか金が無いけど。今から貯めるか。

情報数学と戦闘中。状況悪し家から帰ってきて爆睡。明日は大雨らしいが買い物へ行こう。

あー、ったく。朝も起きれないし。。どうした俺。もうちょっと気合い入れ直さないとだめだな。うん。金曜日。決戦ですのでそれまでにどうにかこうにかしたいところ。数学教えてください。

激しく頭痛と眩暈と吐き気とで人生を終えてしまうかと思ったのだがなんとか生きることができた。一日勉強の予定が寝てばかり。バカやロウな俺ですが。なんつーか。漫画買ってきた。テスト前は現実逃避がしたくなるものだ。誰かさんにお勧めできないよーって…

ぐるみーがうちからいなくなった。学校から帰るときにある一行を見かける。軽音部隊である。やつらは飯でも食いに行きそうな顔をしていたので合流して食べに行く。やはりマクドだ。マックとマクドって言い方有るけどどっちのほうがおおいのかね?言われかた…

あー。。アルバイトして飲みに行って。。だったっけか?そんな感じだった気がする。

ピエロで一番好きな曲は神経のワレル暑い夜です。ねこまっしぐらです。アイス食べました。ってかあれ以上多すぎるとおかしくなるところでしたなー。。うまかったアイスはやはりハーゲンダッツチョコチップ。これはひげちゃんもすごい勢いでうまいを連発して…

前から気になっていたレポートを9時までかかって終わらせる。もちろん大学でである。きっちっく☆H!GE-Chanとvizとでずーっとのこっていたのだがソートでをやっていたようだ。最終的には出来たようでよかったよかった。その後はじゃっこで半額飯をあさる。ge…

今日は買い物するぞー!といいつつ起きたのが1時だったりして家でのんびりしておりました。はー、ここまでまったりしたのは久々すぎ。こういう時間ってすごい贅沢だと感じた日でした。

アルバイト。クレーム処理だけで7時間ほど費やす。アレだ。ユーザーが増えるごとにクレーム処理の時間が増えてまともに接客もままならない状況になるのは最初から分かっていたことだがやっぱりそういう状況になると大変だということが分かりました(涙まー…

10時まで大学でレポート作成。きっちっく

Happy Birthday!蛭蒜!ってなわけではっぴーばーすでぃしたのです!泣かれた。。。(汗ですけど、喜んでいただけたようで本当に嬉しいです。プレゼントも喜んで頂けたようでがんばったかいがありましたー

今日も平凡な一日が過ぎていく。平凡であるが授業についていくのが非常に大変だとこのごろ思うようになってきた。やばいやばい。まじめに勉強をしていかないと速攻で置いていかれてしまいますな。あーこりゃこりゃ。

一人寂しく研究室に引きこもりな今日この頃いかがお過ごしでしょうか?TMPEGEncうちで走らせてたら3時間ぐらいで止まってたという衝撃的な事件から約5時間。またエンコしてます。エンコっていっても援助交際ではないのであしからず。。。なのです。情報環…

ケーズデンキでPIERROT流しながらアルバイト。。。鬼畜?とりあえず眠さとの戦いであり、眠いのであり、もうだめかと思ったが本当にダメだった。久々の0件報告となった。。。最悪だ。まあ次を取るってことでがんばっていきまっしょぃ!ってか茨城弁の某店員…

今日は超楽しみだったがアレだ。なんつーかハードスケジュールなことこの上ないことである。11時から9時間アルバイト&バレーボール部新入生歓迎会飲み会ってことでありかなり激烈に厳しいことこの上ないのである。死すべきことであるがやってみないと分…

頭痛が激しい。寝るか。。ってなわけで最終的には12時ぐらいまで寝ていた。。最悪なことになってしまったわけですが。何で起きたかというと宅急便のチャイムで起きたのであった。久しぶりに大学をサボってしまった。今期初ではないだろうか?まあ数学とか…

実果子とウルフがうちに襲来。死ぬほど急いで一応見せられる程度に片づけて部屋に上がらせる。色々な話したり編集途中のムービーを見せたりして遊んだ。まあいつでも来てくださいなー。って、そういえばその前にアイスをどれを入れようかということで討論し…

なんだかんだで2限からノンストップで授業というありさまであり鬼畜を極めてきた今日この頃の授業、環境情報プラクティクスの授業がとりあえず鬼畜。鬼。悪魔。アルゴリズムを考えて自分でプログラムをしろってことでなかなか恐ろしいことをいってくれまし…

スキナヒトヤモノガオオスギテミハナサレテシマイソウダ,今日はYAHOOー。です。件数取ってきます

なんだか知らぬ間にヴィヴィアンレプリカ指輪二個注文。久々に林檎DVD見てしまったから。。。ですかね?笑 やっぱりナックルダスターとアーマーリングの競演が見てみたかったからね。今日は朝12時に起きた。って朝じゃないって言う話だけどな!!でもこ…

神経がワレル暑い夜,今日は4月の終わりの分から今日までの分の日記を適当に垂れ流して書いてみた。自分の外食の多さに唖然するばかりだ。超楽しいので全然OKなのだが。。笑 まあそれだけ自分が働けばいいことだ。明日からも仕事も勉強もがんがんアグレッ…

世の中はうまく回らないモノだ。,今日から5月。ってなわけでいきなり給料日。結構な額がアルバイト代で入った。やっぱりこの瞬間がたまらないね。やはり平日にアルバイトいれると行動が制約される場面が多すぎるので平日はアルバイトいれない方向で行こう。…