TNA

神経がワレル暑い夜,今日は4月の終わりの分から今日までの分の日記を適当に垂れ流して書いてみた。自分の外食の多さに唖然するばかりだ。超楽しいので全然OKなのだが。。笑 まあそれだけ自分が働けばいいことだ。明日からも仕事も勉強もがんがんアグレッシブに。それで部活もがんばれるのならばそれは幸福。そして学校でみんなに会えるのが幸せ。

昨日蛭蒜にもらったPierrotの曲を聴く。ヤバイ。はまる。。。ツボな曲ばかりをありがとう。これだけで十分きっかけになる。

vizも頭文字Dがいたくお気に入りの様子だ。頭文字Dファンとしては非常に嬉しい。素直に嬉しいです。もっとみんなに読んでいただきたい!!てなわけで学校のロッカーに全巻そろえてありますので是非お声をおかけくださいませ。

今日は1限と6限だけだったので学校が終わったら一回家に帰ってペリカン便を待つ。。。。。。。。


全然来ない!!!!!!!!!



のであり仕方がないので電話でいつ届くかと電話で聞いてみる。そうするとあと15分後に届くと言うことだ。

おおー素晴らしい!15分後にはメモリが届いたー。ってなわけでSO-DIMM133Mhz512MBメモリを導入。死ぬほど遅かった自分のマシンが生まれ変わりきびきびしすぎのマシンに変貌を遂げたのであった!ノートパソコンといえどもOVER512MBできるマシンを持っているならば512MB以上のメモリ領域を持っているとやはりマシンはそのポテンシャルを引き出すことが出来て生まれ変わると思います。512MBのメモリが12000円で買えるとは。恐ろしい世の中です。

んでんで。ウルフにXPの見た目を変える方法を聞かれた。
http://kuraba-web.hp.infoseek.co.jp/xp/
基本的にはここを参照。

あとはMACOSXっぽいやつなどを拾ってくればあら不思議!見た目ががんがん変えれます。メモリの余裕ある人にお勧め。

んで今日も生協。生協なのです。生協なんですが楽しいことにやっぱり話し合いが2時間程度と長引くことになりますた。2年生のkenchangが委員に入ってくれたりよく分からない新入りさんが二人入ってくれてました。でも新入りさん女の子が非常にやる気がない感じで微妙ーとか思ったり思わなかったり。まあアレだ。アイス革命やることになりました。皆様手伝ってくださいね。ってか今からでも生協のアイスボックスを革命したいひとは総代になってくれ!

総代になってくれたタカ、ありがとう。とりあえずアイス革命を手伝ってくれ。笑

んで、nayutaと実果子でデニる。非常に外食ばかりだ。それは楽しいことで嬉しい。こうして友達と夕食を食べることが出来るのが小さな俺の幸せです。でもマンゴーは苦手かもしれん。。とか思った今日この頃w