TNA

なんだか知らぬ間にヴィヴィアンレプリカ指輪二個注文。久々に林檎DVD見てしまったから。。。ですかね?笑 やっぱりナックルダスターとアーマーリングの競演が見てみたかったからね。

今日は朝12時に起きた。って朝じゃないって言う話だけどな!!でもこの時間に起きたのは超久しぶりでなんか時間がもったいない気がして損をした感じがした。寝るなら寝るで、寝ないなら早起きしろっちゅーのな?おい。てことでゴールデンウィークは初日で終了な私ですが皆様はあと二日?あるのかな?なんか今回のゴールデンウィークってどんなんなのかよく分からないな。。ってのが正直なところ。久しぶりに東京に行くことにする。秋葉原を少し回ってみる。もうなんかPCの時間も飽きてきたしノートパソコン収集の趣味もだんだん飽きてきたというのが本音の所だ。とりあえずジャンク系の店舗を回ってそれで終了。AthlonXP1700+でも買って遊べば良かったかなー?まあいい。んで本命の新宿丸井MEN。いったん見に来て恐ろしくカッコイイトートバッグを発見してあるのだ!ってなわけでトートゲット。結構高い。。。1.4日分ぐらいの値段がしました。でも大満足。あとは丸井ONEで買い物。さくっと切れそうなブルゾン?みたいなん買ってみた。店員の人も人当たりが良くて非常に居心地がいい。んでもって一番見たかったのはh.naotoなのだが。。。あそこはやっぱりアレだ。男一人で行くところじゃねーな。ってのが本音の所。カコイイネクタイとか買いたかったのですが保留。リベンジを誓った。。。

ってなわけで帰ろうと思ったら乗り換えを3回ぐらい間違える罠。疲れてるってか抜けてるというか。。抜け作先生レベルですよ?まったく。ふあーねむい。あ、そうだ。YAHOOの衣装が届いた。なんかよく分からんポロシャツとユニクロのズボンだ。ってユニクロかよ!?やる気無いな。。。まあ安いからね。どこでもあるし。。。っていうことなのだろう。何かまたしたの長さが下手すると長すぎるおそれがあるので後で直しに行こう。足が短いのです。典型的日本人現る。実家ではパンとかそういうものは普通無くて米ですから!米最高。米ラヴ。









お前なんてくたばっちまえ。顔も見たくない。なんて言う言葉。

何度声に出さずに心で言ったのだろう?その時点で貴方は人を

殺めている。みんな物理的にヒトゴロシはしないだけで精神的

にはコロシアッテル世の中。ギスギスギスギス。なんて世界。

どれだけ俺は人を殺めてきたのだろう?ワカラナイ ワカラナイ・・・
"