TNA

2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

林檎レポ2003/08/24(日) 13:57:50林檎博レポ林檎博ですがすごい並びようで5階で林檎博がやっていたのですがその列が一階まで続いているという有り様。林檎嬢がどれだけ愛されているのかをすぐに理解した。入り口では林檎の白黒写真を渡された。それがお土産…

とりあえず。大阪女ウザい。叫ぶな。おまえのせいでライブが台なしだ。いっっかいもまともなMC聞けませんでした。マジでブチぎれですよ。くそぅ。

Exilimをオークションに出してみた。入札が一件入ったのでこれでExilimともお別れになりそうです。ナムー。Dimageですが最新機種がそろそろ出る気がするのでどうするか迷っているところですが多分買うでしょうねえ。。。ううむ

なんというかアルバイトばかりで書くことが無くてなかなか悲しいところです。。昼休みに初めて夢庵に来たところ580円のランチが結構安く提供されていることに感動。また来よう。ってか@freeD詐欺なほど電波が入らないことに涙。これは酷い。エッジが何で…

今日は印鑑証明を取りに行きました。区役所で手続きをしてヨーカドーでろうそくとかそういうのを買いだめして。。。んで昼には昼寝。うわ。書くことねえよ。

生協合宿,2003/08/05(火) 14:00:45千葉で集合していざ館山へ!!vizはもう館山についているらしい。2時間ぐらい早いぜ!(汗 内房線でまたーりと2時間ほど電車にゆられて私達は館山に向かう。今日は暑い。暑すぎる。正直ヤヴァイです。危険ぽなのです。う…

kita-,面白いマシンを買いましたLinuxZaurusです。本当に素晴らしい機械になってくれました!!面白すぎるよLINUX!!