TNA

生協合宿,
2003/08/05(火) 14:00:45
千葉で集合していざ館山へ!!vizはもう館山についているらしい。2時間ぐらい早いぜ!(汗 内房線でまたーりと2時間ほど電車にゆられて私達は館山に向かう。今日は暑い。暑すぎる。正直ヤヴァイです。危険ぽなのです。うがー。早く着かないかな?

2003/08/05(火) 15:18:18
viz行方不明

2003/08/05(火) 15:38:46
vizと合流

2003/08/05(火) 21:49:55
16本飲みましてなかなか激しい。
やっと一人2本かな?

2003/08/05(火) 23:42:13
20本飲みましたゲップ。

2003/08/06(水) 16:11:12
海に行きまして赤くなりました。
チンクイ痛すぎ。

2003/08/07(木) 10:46:21
フェリーに乗りながらゆったりと日記を書いております。青い空、青い海、世界ってこんなに青いのだな。とか思ったり。電車で3時間30分よりもフェリーで行けば一時間ちょっとで横浜から館山に行けるとはビツクリです。