TNA

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

mixiブラウザ

http://www.nitoyon.com/program/mb/ こいつは便利かも。

今日の出来事

朝起きる。 昼学校 夕方演劇 夜バイト バイトに行く途中の山道で謎の渋滞に出会う。 なんだと思って窓を開けてみると目の前に謎の女が現れる。 奇声を上げてボンネットをぼんぼんぶったたいてくるおちゃめさん。 なんだこの光景は。とりあえず 「なにしてん…

眠い。

眠い。眠い。眠い。眠い。

風邪

喉が痛い。鼻水が、頭痛が、襲ってくる恐ろしい病気である。 ずるずる。どの風邪薬が効くのか?お勧めがあったら教えて欲しい 一刻も早く直したいんだ!!!!!!!!!

世界の平均身長

うわっ!?デカ!?世界。 http://www.kurabe.net/average_height/

PSX導入

これは、テレビを自在に操る最終兵器か。 ぴぴっと毎週観る奴を登録しときゃ勝手にたまって暇なときに観れる。 時間の節約&見逃し無し。こりゃすげえ! http://www.jp.playstation.com/ha/psx.html

演劇も佳境

さて、演劇ってぇのもやってるんですがこいつも終盤戦になってきました。 毎日練習してると昔を思い出してがんばるぞーって思う前に 体がついて行かないことを感じだしたりする始末。 さってこれからがんばんなきゃ!なところでありますな。 10月10日まであ…

mixi登録してみたり

同じようなサービスやってみたりしたんだけど それも全然続かなかったんよねー。 同じ大学の人がすげー登録してるので こいつは長く続くか?

久々に日記を書いてみよう。

なーんか何にもやる気がしない病かかってるんですよ。 今の状況だと致命傷。何はともあれ何かやってないと ダメ人間になるだけ。だね。

ハードウェアの仮想化。究極のエミュレータクイックトランジット

これが実現しているのならばパソコンの世界は変わってしまうだろう。 http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/technology/story/20040914301.html

お前らskype入れなさいな

音質良くてどこでも使える。大学の中だろうが、ファイアーウォールの中だろうが。 素晴らしく使い勝手がよいソフトだと思われ。お薦め! うちのアカウントは。。。独自ドメインの前の方です。 http://www.skype.com/download.ja.html