TNA

なんというかアルバイトばかりで書くことが無くてなかなか悲しいところです。。昼休みに初めて夢庵に来たところ580円のランチが結構安く提供されていることに感動。また来よう。ってか@freeD詐欺なほど電波が入らないことに涙。これは酷い。エッジが何で売れてるのかということがまざまざと見せつけられたといったところか。っつーかDOCOMOやるきないだろ?(汗

ノートパソコンのバッテリーをヤフオクのバッテリー交換サービスに頼んで修理してもらうことにした。値段は一万円ぐらいだが普通のバッテリーより長く使えるようになるらしい。期待。

昨日は同じ大学のOさんとやっていたのだが広末のまねで対抗しあっていたのだった。

足が痛い。あ。足がー。

デジカメ新しいの買おうかなと。
ヤフオクにM2出してしまおうかな。
次はディマージュかな?買うとしたら。