TNA

世の中はうまく回らないモノだ。,今日から5月。ってなわけでいきなり給料日。結構な額がアルバイト代で入った。やっぱりこの瞬間がたまらないね。やはり平日にアルバイトいれると行動が制約される場面が多すぎるので平日はアルバイトいれない方向で行こう。勉強もまともにできなくなるしね。彼女もいないし別に土日つぶしてしまっても問題ありません笑 ってこっちのほうが行動に制約ができてしまっている気がするけど某アルバイト先は一日バイトなので仕方がない。楽しいから別に苦痛じゃないしイイアルバイトです。皆さん是非どうでしょうか?

何をやっていたんだっけ。。。そうだ。IEEE1394のカードを買ってDV取り込みを5時間やっていた気がする?あとはこれをどうやって煮詰めて行くかが問題だ。自分だけで編集していると変な編集になるので見てくれる人がいるとイイ映像が出来るんだよねー。genngennと一緒に編集していたのが一番面白かった気がする。自分一人だと時間との戦いといった感じになるのがねー。まあ映像編集はスゲー楽しくて時間も忘れて没頭してしまうので恐ろしいところ。

実果子に今日も頭文字Dを貸す。そろそろ全巻読み終えてしまうことだろう。