TNA

鹿児島から帰ってきてそのまま大学生活に戻ってきた。とりあえず鳩サブレっぽい鹿児島名産のなんたらサブレを配る。配る。ってなわけでライブでお世話になった軽音の方などにも配りまくりだー?ってなわけで無差別爆撃しておりました。

えーっとなんだっけ?蛭蒜とメッセしてたら今日はインターネット総論のテストをやらないといけないー!ってことだったので援護することに決定。実果子も合格の点数が取れないってことだったので自分もよく分かってないのだがとりあえず見てみることに。実果子のテストはメディセンでちょっと格闘して2回目でなんと速攻満点取れた!どこが今まで悪かったんだろう?とか頭をひねる。その間に蛭蒜、ナガセヤスヒト、きょみょと集まりとりあえずインターネット総論の問題を解いていく。っていってもケアレスミスがあったりしてなかなかなかなかなかなかまともに全問正解といかなかった。。蛭蒜もかなりがんばったかいがあってもう最後にはさくさく解いている姿があった笑 最終的には全問正解!!!素晴らしいーーーっっ!なのです。教えるのが至らない部分が多すぎてダメダメです。修行しなおしますのでまた専用講師としてお呼びくださいませお嬢様。

んで4人でマックる。自分は空回りして話がまともに進まない。うー。仲良くなるチャンスが。吐血