TNA

鹿児島,鹿児島二日目。とりあえずThat'sの運転をしてみる。やっぱり車は楽しい。乗ってるだけでハッピーになれる素晴らしい世界だ。早く自分の専用の車が欲しいね。車種はどうでもいい。MTで走れればそれで俺はいい。

おじさんといろんな話をしてみる。そうだね。学校のこととかこの世界のこととか。色々ね。非常に興味深い。

おじさんのマシンがメモリが256MBしか入ってなかったのでメモリを増設することにした。そのため自分のX23はメモリが128MBに減量されることとなる。これがやはり恐ろしい自体を招くことになったのだった。

焼酎を買って帰る。コレはうまそうだ。

九州スポーツ新聞を買って帰る。

また機会があったら田舎に帰ろうと思う。うん。