TNA

ピエロで一番好きな曲は神経のワレル暑い夜です。
ねこまっしぐらです。アイス食べました。ってかあれ以上多すぎるとおかしくなるところでしたなー。。うまかったアイスはやはりハーゲンダッツチョコチップ。これはひげちゃんもすごい勢いでうまいを連発していたような気がする。うまいものはやはりうまい。コレ定説。

飲み会。専務二人とH!GE-CHANとLEOとKenchang9.1とタカとhitoshiと。。。ってなめんばーだった気がする。とりあえず飲んで食って夜デニセット初体験したり専務と相席になったかたたちはかなり堅い話をしていたようだがほかの組はひたすら食っていた気がする。。しかも専務にすべておごって頂いたし恐縮の限りでありま。