TNA

頭痛が激しい。寝るか。。

ってなわけで最終的には12時ぐらいまで寝ていた。。最悪なことになってしまったわけですが。何で起きたかというと宅急便のチャイムで起きたのであった。久しぶりに大学をサボってしまった。今期初ではないだろうか?まあ数学とかあったら絶対に俺はサボってないだろうが。。。まあやってしまったことは仕方がない。明日は起きることにしよう。

ってなわけでこの世が終わってしまいそうな天気の中原付を走らせる。超どしゃぶりであり非常に鬱なのだがレインコートを着ていたりすれば濡れるのも最小限に抑えられるしまあいいか?アレだ。電車に乗るのが一番いただけない。一食分ぐらい速攻で稼ぎ出すその電車は乗りたくないのである。一駅300円。

いえーっす。今日も今日で動画編集。
バレー行こうと思ったけど時間のロスが激しすぎるので断念。早くバレーにいけるぐらいの暇を作れるようになりたいです。。というか土日で地獄を見る気がしますがそれはそれで楽しみです。
情報環境プラクティクスかなり鬼畜。課題をやったあとの報告書を書く時間の方が実験時間より確実に長い。そりゃそうか。。。