TNA

一人寂しく研究室に引きこもりな今日この頃いかがお過ごしでしょうか?TMPEGEncうちで走らせてたら3時間ぐらいで止まってたという衝撃的な事件から約5時間。またエンコしてます。エンコっていっても援助交際ではないのであしからず。。。なのです。

情報環境プラクティクスの提出した課題を取りに行く。いきなり表紙がまともになってない!とか色々ごたごた言われてまあそんなもんだねーってなわけで今直しているわけですが結構恐ろしいほど時間を食うモノですね?報告書ってモノは!!これを毎回毎回書くと思うと鬱になりますがそんなこといってる暇はねえー!やるんじゃーぃ!ぐらぁぁぁ。

昨日はアレです。あれ買いました。あれ。あれ。あれ。あれ。あれ。あれ?なんだっけ?えーっと。そうそう。マサミコブシ!これですよ。キューティーハニー入ってるし。うんうん。イイ曲です。奥井雅美さんのカバーアルバム集がなんと5月の初旬に出ていたと言うことで超忘れてたんですがゲットですよ!ゲットゲット!ってか椎名林檎のアナログ盤も予約しておかないと買えないじゃんーってことで予約しよっと。。早くDVDでろー!!