TNA

ぐるみーがうちからいなくなった。

学校から帰るときにある一行を見かける。軽音部隊である。やつらは飯でも食いに行きそうな顔をしていたので合流して食べに行く。やはりマクドだ。マックとマクドって言い方有るけどどっちのほうがおおいのかね?言われかた。地域差がありそうだ。横須賀や横浜はマクドだった気がする。んで色々だべって帰るかと思ったらバスを待つ時間で色々しゃべって軽音入っちゃう?っみたいな話になったりして結構乗り気だったりしたりする罠。ギャンをリーダー宅まで送ったのだがそのまま乗り込んで色々物色する。(嘘 まあまったりしてたらリーダーが明日誕生日!ってことだったのでお祝いで色々酒やケーキなどを大量に購入。んでささやかにお祝いをさせていただきました。おめでとうリーダー。もう大人ですなー!!いいちこ飲み過ぎて明日は地獄を見ることを知らずに。。