TNA

警察逝き,"



えーっと昨日だからっと。。昨日は何やってたんだっけ??

何かやっていた気がする。うーんと。あ!そうだ!!警察に行ってきたんですよ。警察。しょっ引かれるために。


ってもアレとかコレとかの犯罪じゃねえよ?オイ?>読んでる皆様


ってなわけで6点も取った優秀な方のための講習をやってくれるとかいうことでありそれを受けに行ったんですよ。

それが料金が10450円するっつーししかもやることと言えば何かと。


ゴミ拾い

心理テスト

ビデオ

感想文



な訳であり。まあ講習と呼ばれるお金の巻き上げのような。。あ、気のせいだと思います。


せっかく幕張来たんだしなんかないかなーって思ってたらそういえば何かこの近くでやってたなーって思ったら

メッセでアレやってるじゃん!アレ!ってなわけで行ってきました東京モーターショウ。


1時間後


なんつーかマニアしかいねぇ


あ、当たり前か。

色々未来に向かっているっていうのがよく分かって面白かったです。

"