TNA

ハロウィーン,ハロウィーン、それは毎年地獄のようなコスプレバトルを展開する恐ろしき伝統のあるバトルの名前である。(脳内辞典より抜粋)とりあえず今年もなににすっべー?って思ってたらとりあえずスーツを着てアレをしました。アレです。問答無用でアレって事にしておきます。

皆様凄い格好で。のっつまん、genngennなんとピエーロ。これは、、、すさまじい。H!GE-CHAN、、制服か。でも何かが違う!何かが違うな!!ぐはっ!でも似合ってましたな(ニヤソ)ねこにゃーもスーツでまとりーくす風味とかであり、ひげさんは今年は純白の。。。あー、ウエディングドレスを着ると婚期が遅れちゃいますよ!!(論点が違う)とか色々すさまじい衝撃でしたが来年も再来年もがんばっていきたいとおもわれ。うむー