TNA

今日は軽音ライブだ!ライブだーーーー。ってなわけでがんばって学校に行って適当に情報数学を流して受ける。ってかだんだんわけが分からなくなってくるという罠。そろそろまともに勉強するべさ。うんうん<自分

コンピューターネットワークのテストは3分程度で終了する。最速理論にもとづき速攻でテストを終わらした結果一番早くテストを解答できた。完璧。

終わった後カメラを持って福田ホールの横のブルースカイ前でgenngennとだべる。明日が車の最終テストらしい。しかもSowhat?のライブもあるということで時間がやばそうだ。がんばれがんばれ。けんちゃんはライブ終了後バイトの面接だそうでがんばってくれーーーー!

ってことで撮影機材の搬入を行いセッティングする。一時間前にはもう完璧にセッティングができる。あとはまつだけだ。。と思ってもすごい恥ずかしい。軽音の人はほとんど知らない人ばかりなのだ。ってことでここにいてもじゃまになる気がしてそそくさとメディセンに行く。vizと実果子とwingsがネット総論の問題と格闘している。かなり鬼畜な問題ばかりだ。恐ろしやK先生。去年より死ぬほど難しくしてどうする気だ?誰もついていけないだろなあ。んで頭文字Dを貸して欲しいと言うことだったのでvizにDを貸す。ガンガンはまっていただきたい!86コンプリートカー作りたいよー。。。

ライブの時間になりそうだったので急いでホールの方に向かう。んで撮影開始。三脚のおかげで非常に安定した映像がとれる。前日の地獄のようなぶれがないぶん映像としての完成度は高い物がとれるだろう。。。おもしろみは無いかもしれないけど;;

みんなうまいなー。。。と普通に思う。やっぱり音楽している人ってかっこいいよねー!って切実に思う。うんうん。素晴らしいです。あー俺もやりてえーーーー。って思ったりするけどほとんどカメラの作業ばかりに集中して一瞬も気が抜けない状況で極限状態でした。かなりテンパッテイタよ<俺

ってかカメラ一台だとそれだけしかないから辛いよね;;取るの失敗したらそれで終わり。恐ろしいプレッシャーです。うーがー。あとで見るのが恐ろしいです。あとは色々な人とお話をして仲良くして頂いてありがとうございましたです。

早く映像で遊びたいけど取り込む環境がないっつー罠。うー罠。

とりあえず林檎なバンドの感想をば。
迫力があってすごい良かったです!といってもすごい楽しそうにやってて非常にいい感じでみんなやってたのが印象的でした。ってか積み木はーーーーーー。。。キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!ってな感じだろ?あそこまでやられちゃーねー?笑 撮影しながら私も踊ってましたし首も振りましたよええ。うんうん。コスも気合い入りまくりでカコイイしー。すげぃぜ。アストロ。