TNA

この日記は飛行機の中で書いている。なかなか空が綺麗だ。やはり空の旅は結構気持ちがいいものだ。

とうとう今日は生協の合宿の日である。合宿といってもセミナーの様なモノであり勉強会だ。何故勉強会をするのか。とりあえず新入生が入ってきたと言うこともあって生協というのはかなりいろいろなことをlやっていて勉強会をすることによっていろいろなことが分かるようになるからだ。生協というものは店舗でモノを売っているだけではないということだ。企画を色々企画したりすることもあるし生協の中での運動会とか交流会もあり、そのあとはいつも飲み会でありしかも他大学と交流ができまくるという特徴がある。今の大学生活に飽きてきたのならば是非生協の委員になってみることを推奨する。非常に面白い生活がエンジョイできると個人的に感じる。是非この日記を見ている人。生協に入りましょう。基本的には月に一回しか集まらないし気軽に参加してみてくださいね。

ってなわけで合宿が始まる。今日は7時に起きて朝から準備。適当にいりそうなものをぽんぽんバッグに入れていくとバッグが爆発しそうなほど荷物をいれてしまった。ってか一日しか泊まらないんだからこんなに3日分とか着替えいれる必要ないじゃん<俺 っておもったりしましたがやっぱり何かあったら問題と思ってそのまま持って行ってしまう。

んで9時ちょっと過ぎに電車に乗って京王で速攻で11時半に会場に着いてしまう。後輩は誰も来ていない。。。鬼畜ってなわけでそこらへんにいた生協のお姉さんとだべって時間をつぶしたりしているとヒトシがやってきたのでとりあえず確保。んでその20分後に実果子が到着。違う線から来たようだ。700mもよみうりランド入り口からあったようだ。

んじゃー入りますか。。ってことでよみうりランド会館を見てみる。。。。なんか収容所みたいな所だな。(失言)とか言ってみる。大きな大ホールにいってみるといるいる。もう100人ぐらいは来ているようだ。今回のセミナーは250人程度は来ていて参加大学は関東の生協のある大学の半分以上が来ていてすごいことになっている。恐ろしい惨状だ。男女比は6:4ぐらいかなー?んでんでうちの班は34班となりましたので34班の席に座る。んで自己紹介をするのだ。してみるとみんな面白い。俺はあだ名つけていただけませんでしたが私は班の人にあだ名をつけまくる。ピロとお父さんとマロニーちゃんと。まあすごいことになっていることは確かである。あとはフリーザって呼んでくださいっていった人がいたのがかなりびびった。さすがS大学。はっぴが似合っております。

絵スチャーっていうゲームをすることになった。かなりウケル。絵スチャーていうのはお題が書いてある紙を班の中の一人が見てそれについての絵を描いて班の人にその言葉を言わせるゲームである。韓国の方がいたので苦戦したがなかなか面白いのが素晴らしい所。いやー。これはいいよ。普通に面白い。ボブサップとか書いてみるとなんだか意味不明な物体になったのとか気になりますがそれはそれで趣があるのです。一番恐ろしい絵になったのがパンダ。なんか人が恐ろしい仮面をかぶったような物体を書いていたのですがこれを当てるなんてどういう思考をしているんだー!?とか思ったりした。でも面白すぎ。

ビンゴもやったけど司会がはっちゃけすぎていて小一時間問いつめてやろうかと思った。

ってなわけで4時から班での対談となりました。韓国と日本の話がずーと続いた。キムへジョンさん結構面白い人。だってことが分かりました。でも貴方3ヶ月しか日本語勉強してないとはどう考えても思えないよー。とかね。でもやっぱり読めないですねえ。日本語

飯。なんか収容所みたいなところに連れて行かれて班で食べる。楽しい楽しい。へジョンさんは納豆は食べれるの?とかいう話をして食べてみたいーとかいってたので明日のご飯にでるといいなとか思ったような気がする。

フリートークというモノがあって実果子が音楽についてってことでフリートークのお題を出すことになった。とりあえずマシンガンズ好き集まれーっていうことだったのだがV系好きの人が集まる。といっても二人他の大学から来たのだった。みんなピエラーだったりしてビビル。うーおー。ピエロわからんってのさー。まあ楽しかったってことです。

んで適当に夜になってだべってたら2時ぐらいになったので適当に寝たってことで。