TNA

またまた日記を更新してない今日この頃なのです。
ってなわけでがんばって日記を更新するぞー!
更新いたします。
今日は生協の合宿二日目。なんだかんだで昨日は前の合宿で知り合った仲間との再会や新しい仲間との交流など大量のフラグイベントがあったのですが今日も今日ですごいことになってしまったのでした。ちゃんちゃん。っていうわけで恐ろしいスケジュールの中物語は進行していくのですが。朝6時半起床。この時点で誰も起きてないのだった。とりあえず昨日髪を下ろすと誰だか分からないと言われたのでがっちり髪の毛をそろえる。がちがちに固めてしまえホトトギス。ってなわけでひげそりをしようーってやっぱり浴槽でやらないとだめだねってことを再確認することになるひげそりとなった。地獄絵図のような血液の流出を止めるのは大変な労力をともなうことになったのだった。ってなわけでひげそり失敗ってなわけでありぶちぎれなのであった。
てなわけでみんな起きてくる。フリーザ、ピロ、お父さんと勢揃いして女の子を待つ。ほどなくしてマロとへジョンも食堂にそろう。飯だ飯だーーーー!!ってなわけであり飯なのである。飯。飯。

ご飯とは戦いだ。朝飯など食べたくないが食べよう。うん食べようってなわけでありましてがんばって食べる。ってぇ!とうとう昨日言ってた納豆が現れる。へジョンピーンチ!韓国人が初めて納豆と戯れる瞬間を見ることになったのだ!!なんかねばつくのを必死で箸で抵抗するがそれが仇となってしまったのだ。へジョンピーンチ!がんばれー。まけるーなー。っていうことで一口食べてみるみたいだ。ぱく。。。。。。


っすっげえまずそうな顔をする。


やっぱり実験は失敗だ。

そりゃそうか?日本人の俺でも納豆単品はちょっとなあ。。って
思ったり思わなかったりするしね。

とか言ってみる。

んでんで朝の会がはじまるまでオウムの報道を見る。
色々考えを巡らす。

朝の会が始まる。なんか今日は昨日のポスターセッションで決めた奴に行くのだ。とりあえず俺は企画をたてるためにProjectXに行く。ってなわけで行ってきたけどフリーザといっしょに作業をしていたのだがまともな企画が出てこない。パイ投げ祭り。ドロケイ大会、混浴祭り。意味不明だ。どうするべ?とりあえずドロケイ大会で無理矢理どういういみがあるのかを無理矢理理由づける。これが一番の難関だった気がする。校内に詳しくなる。とか?足腰が鍛えられます!とか。意味不明

んで次は。えーっとアルコールパッチやったりヤニ検やってみたりして自分は全く問題がないことが分かった。ってか酒が飲めるって訳?もうちょっと正確に分かる方法がないかな?結構知りたい。

んで班の人と話し合いの時間になりまして色々話し合う。っていっても隣の班の人が韓国で有名な俳優に似てるよ!とか韓国な話とかお菓子を買ってきてポポロンうまいよねーとか色紙を書きまくったりしたのでありました。やっぱり生協楽しいなあ。

んでんで、お別れの時間がやってくる。みんな楽しかったよありがとうーってなわけでブロック会議の時間になる。

俺は3班ということになってそのテーブルに行ってとりあえず自己紹介を普通にすませる。小技をちょっとづつおりまぜながらですが笑 大学紹介が始まったのですが各大学一人が紹介してください!ってことなので誰がやるのか。。。っていうと俺しかいないんじゃね?とか気づいて飯がのどを通らなくなってしまいました。学校紹介は最後らへんなので何を話すか超考えていてくうきもしませんでした。んでまあ無難にそれっぽく話をしてちょっと拍手をもらえたのでちょっとうれしかったです。w

んでー。遊園地が隣にあるってことで無料券がもらえることになって電大生はみんな遊園地に行くことにしました。それで電大千葉三人組はジェットコースターを二つ乗ってしまいました。。ああ超楽しかったーー。ってか実果子殿の乗る前と乗ってるときと乗った後の豹変ぶりは。。。なんじゃこりゃーーーー!?

ってなわけで新宿に3人組はいくのでありました。
OIOIを立て続けに見に行く。見まくる。Tシャツゲットだぜーといいつつ拙者が一番最初に謎のTシャツをゲットする。超イカス。今度着ていきます。一番イカスのはOIOIONEだね。ってかここの店やばい。びびびっときたね。これは魔界か?と思うような品揃え。惚れました。今度はまともに服を買いに行こう。。。ってなわけでガチャガチャしまくったり謎な行動がやたらと目につきましたが二人ともお疲れさんだー。生協万歳ー。