TNA

家の中がコカコーラの缶とSparksの缶とペットボトルのアミノサプリであふれている今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
のどに刺激を。まっしぐらです。なぜ猫がとれたかと言いますと。恐ろしいことにバレーボールで名前剥奪ねこVSねこの死闘をしたところ惨敗してしまいまして名前を剥奪されてしまったのです。恐ろしやおそろしや。なんつーかこのままなんですか?みたいな感じですがそのうち直ることでしょう。。。

今日は実果子と蛭蒜にネット総論を教えてみた。ってか反応が面白すぎてあんたら面白すぎだっつーのー!爆笑の中時間が流れた。また何か分からないことがありましたらなんなりと聞いてくださいませー。(訂正済み)

今日でSAが終わりだ。発表会をみたんだけどよくがんばったなって気がして終わったんだねー。ってすごい思った昼下がり。

バレーを今日はまともな服装でやったのでまともにできた。。とは思わない。筋肉が少なくなった分動けなかった部分が多すぎた。やっぱりブランクは恐ろしい。何回か出て現役時代の体力を取り戻せ。<俺