TNA

学校学校。久しぶりに学校始まりまして。。。
ってか!もう通常授業かよ!?勘弁してくれー。。とか心の中で思うがしゃーない。とりあえず8時に起きるがしゃきっとしないので30分寝る。てェ思ったら1時間ぐらい寝ていたりすることに気づく。はーーーっ!?阿呆だ<俺
ったくしゃーねーな。といいつつがんばって朝起きていつもの一瞬で風呂と着替えでなんとか遅刻ぎりぎりで学校にたどり着く。新しい授業なので誰が取ってるんだ。昨日メールで姫が取ってるってェ話だったなー。。とか思ってると入り口近くに座ってるのを発見ー。こっつぃ〜がどぞどぞというので遠慮無く座らせていただいた。感謝。

今日明日明後日軽音が新歓ライブ?をやるらしい。是非見に行きたいところです。

んで、授業も色々新しいの見てきて。光の調査がきたのですがなんか鍵が開いてない場所がちょっとみたいみたいだったので大家を呼ぶ。俺の原付が邪魔とかいわれたんだけど、さあ?誰のでしょうーとかホラを吹くジャガーさんといった感じだったりして。

んで、JAVAの後半の授業は調査のために家に帰って待ってましたとさ。

そして研究所でまたブチギレですよ。もうひげさんとひげちゃんとVAXブチギレしておきました。

んで、軽音ライブちょっとみて、そしてバレーボールをちょっとやって帰宅する。それにしても30人も仮登録したバレーボールはちょっとすごい。演劇部作ろうかな。本当に