TNA

いってきましたよ!行ってきました。どこかといえば。。
あそこしかないでしょう。舞浜駅。。。。
舞浜駅東京ディズニーランド。ってな感じですね。
とりあえず面接を受けに行きました。

ディズニーランドって広いんだねー。。やっぱり。
何人アルバイト雇ってるのか知らないけどやっぱりすごい人数アルバイト雇って
運営しているんだろうねー。数千人単位で雇ってる気がします。

それにしても受付の人とか周りの人の笑顔加減にはびびる。
なんだかディズニースマイルだか良く分かりませんがよく
笑うこと。これだけでも技術だと言えるでしょうね。笑

んで、色々書かされた挙句に面接も何か面白いことも無く
即効かえってきましたとさ。もらったものといえば
ミッキーのなんかへんなのがついたシャーペンぐらいかな?
さてさてお仕事は出来るのでしょうか?こうご期待。