TNA

なんつーか。,今までは私はどこへいっていたのでしょうか?
まあ、なんつーか。休憩していたのです。

ちょっと何もかもやる気が無くなって普通に
家でごろごろしてみたりしたら本当に気が
滅入ってしまって大変大変。明日からもずーっと
予定も何もないので少しは目標を立てて
生きていかないといけないだろうね。
一歩でも前に。其の日、日記にかけないような
生活はするな。人生は一度きりのゲームだ。
よし。自己暗示終了。

人生は確立のゲームだと思うのです。
そして人生ゲーム。まあ神様の作った
箱庭で自分が勝手に主人公になって
世界が進んでいるようなもんかな。
俺の思ってる世界。
誰もが主役であるのだが、
誰もがそう思ってない世の中だと思う。
それも当然か。この世の中だ。

とりあえずディズニーからは4月10日までに
連絡が来なかったら採用されなかったってことで。。。
ってか!それってもうだいがくはじまってるじゃーん。
ってなわけで明日からはアルバイト探し。これに決定。
ミッション作戦日時は一週間まえに見つける。これでいくぞ。

そだね。あと長期的な計画としては。




車を買う。



これですね。やっぱり車が欲しい。切実に。

あ。ここの日記見てるお方。
あそんでやってくださいまし笑