TNA

今日は6時おきです!早起きはいいですね〜1時とかに起きてると
一日が短い短い。人間早起きしてラジオ体操とかするのがいいと思われ。
っていってもなかなかそんなことはしないですが。(ありえない

ということで神奈川県の免許センター行ってきました!
二俣川です。これがまた結構遠い。もう行きたいないYO!
9時までに受付をして、用紙を作成して、目の検査を受けて
10時からテストです。問題はー。前日に500問ぐらいは
余裕でといていたんで95パーセントぐらいは迷うことなく
答えをかけたのですが!結果としては92点とひどい点数。。

っていってももちろん合格で免許交付されました!

これで運転ができるーって自動車買わないとね!いつになったら
自動車で学校に通えるようになるのかなー。。