TNA

ADSL販売。大学近くのケーズでやっておりまする。。。
是非皆様ひやかしに来て頂けると幸いです。(ぉ

昨日は昨日で何をしてたんだっけなー。
あ、Tari氏が春(独唱)ですね。はまっておりまして。
ウルルンなんたらのタイアップ曲なんですがこれは
なかなか良いですねー。っていっても一般受けは
かなりの勢いでしないんだろうなー。とか思います。
独唱ですし笑

アルバイトなんですが。みんないい人ばかりで楽しいです。
適当に配って声出して契約とればあとは結構しゃべって
いられるアルバイトははじめてやった気がしますなあ。。
いつまでキャンペーンが続くかはとれた件数で決まって
しまうんでしょうねえ。。。と思いますので
周りのフレッツさんとかOCNさんとかといっしょに
協調を重視して円滑に進められたらいいんでしょうなあ。。
とか思ったりしたんですが200万人入ってる
あの会社はとれすぎて周りの反感を買うのが。。ですね
とれないよりは全然マシ!ですけどね。
あとあと。パッツンに4回もあった日でした。
ケーズで二回、ジャスコで一回。アパートで一回。
会いすぎだっての〜!笑

携帯止まりました。二日止まるだけで仕事に
影響が出て大変でした。。
ってことでオークションで落札。

パソコンにお金をもうかけたくないのですが20インチのE65が
そろそろ寿命かもしれないので液晶に買い換え?r。。;)シ