TNA

もうこんなに時間がたってしまったのですな。

過去にさかのぼって書くのは珍しいが書いてみよう。
大学に行く。何のためかといえばインターネット総論
エクステンションのためである。
とりあえずストリーミングサーバーとHPについて
どうにかするためである。。といいつつ4時で帰ってしまう。
今日は実は高校の同窓会があるからだ。といいつつお金がない。
Tari氏に2k借りてどうにか横浜に着く。
どうにかこうにかで笑笑に飲みに行く。といいつつ
コジマ電気と笑笑のロゴって似てるよなあとか考えたりする罠。

もうね。お酒って飲んでないから久しぶりに飲んだら
10杯飲んでも酔わないので反対に気持ち悪い状態になる。
なんなんだろうなあ?こんなに酒に強かったっけかぁ?みたいな
感じ。

んー。色々仕事の悩みとか色々聞いたりするけど
同級生から聞くとそういう年なんだなあ。。とか
今更ながら思ってしまう。もう働いててもおかしくない年だよね。