TNA

キャンピングカーってどうよ?

日本を見て回りたい。だが快適に。
そのときに役に立つのがこのリーエキスポートのキャンピングカー
MobilePressEXの記事に載っていたものなのですがすげーです。すげー。

自分の部屋がそのまま移動してしまえば快適に過ごせるんじゃないか?400万円強で自分の部屋をそのまま移動していけてしまうのである。で、電源も発電機を使うので電子レンジもパソコンも携帯電話の充電も、DVDを見ながら日本中を旅をすることも出来るしクーラーまで搭載してしまえば快適だ。そしてなんとトイレ、シャワーが個室で付いている。ああ、すげえ夢の乗り物だ。

こんなんで日本を旅したい。