TNA

解散総選挙 日本終了のお知らせ

2chに書き込まれていた書き込みの紹介。

お前ら!
分かってないみたいだから警告するぞ
今回の総選挙の焦点は

   民   主   党   を   落   と   せ   る   か

   この一点に尽きる

亀井がどうだの族議員がどうだというのも大事だが
民主+公明の連立売国政権が樹立してしまうのが一番怖い
民主+公明連立政権になれば
人権擁護法
外国人参政権
は電光石火の速さで通るぞ。
他にも
靖国参拝中止・A級戦犯分祀
中韓への永久的な謝罪、賠償の確約
が必ず実現するだろう
そして

■国家主権委譲    ←これマジで民主が掲げてる。狂気の沙汰。

まで行ってしまえば日本は中国様の植民地という訳だ。
お前らとお前らの家族、友人全てが中共による富の搾取の対象となる。
もう一度警告しよう。 ヤバイのは民主党だ。
問題を矮小化し伝える売国マスコミを信頼するな。
奴らの正体を真実の目で見極めろ。

まさにこの通りだと思う。
日本終了するかの瀬戸際なのである。
よく考えて投票所に向かってください。
あなたが国を変えるんですから。