TNA

まだRADIOHEAD聞いてる今日この頃。
生まれたときから脳髄に刻まれていた音を
聞いているような間隔に陥る。恐ろしいRockだ。

アルバムによってここまで曲調が変わるバンドは無いだろう。
ってか、同じバンドだとは思えない。ありえない。

とりあえず見極めが終わりました。さて土曜日にはテスト。
一発で通過してやろう。これで第二にいける。
見極めの前の時間でブレーキレバー引かないで
坂道でブレーキを離したり色々しましたけどおけおけー
見極めでは極めた。大丈夫。このままいけるさ。

んで、まあ今日は何かがあったーな。とか思って
メールチェック。U野先生からのメールが届いている
用があるので連絡をくれということなのでメールを
速攻出す。速攻メールが届く。


エレAの単位ピンチ。


マジでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
課題の紙を一枚出すのを忘れていたので早速研究室へ
ってなわけでDからCに単位が更新された模様。あぶねえあぶねえ
3年連続受けたくねえよウワアン。

んで戻ってみるとひげちゃんの部屋にひげさんとひげちゃんが
集まり。俺も髭を剃っていないので髭ばかりという謎の
新興宗教のようだ。

だが、まさに重要な会議だったのだ。
まあ、話題はPCを作るのだが。
うーん・・・。スペックが予想の全て1/2といった感じだ。
まあ、必要十分ならばいいんだろうけどな
でもまあ同じ値段でスペックこだわれるなら
こだわりたい。十分枯れているのであるしさ。
ビデオカードは仕方ないか。RADEONとかは無意味だし
G200はまともに売ってないしまあ妥当なのはRAGE128シリーズだね。

だがしかし安定性第一。悩みどころだ。

この前落札した時計のバンドの長さを調節してもらった。
あれは結構かんたんにできるものなのかな?コマの取り付け
取り外し。よくわからないですなあ。ってかなんかきつすぎて
手首に傷が。自殺後の様な傷ができているのですが笑

ミッシェルガンエレファントのシングル。
太陽をつかんでしまった男 を買う。
ミッシェルを知ったのはスタジオ見学の時だ。
そのときにミッシェルが今使っているというスタジオを見学
したのだった。大きいコントラバスがおいてあったのが
印象的だった。って使ってるのかな?笑

エネルギッシュで儚い詩ですね。これはこれは。