TNA

今日は運転免許の仮免の取得の日だ。
ここまで来るのに6ヶ月以上。異常な年月をかけ
私に降りかかる大きな試練!と思ったら、と思ったら。
超簡単。。。ってかシートベルトつけてたかつけてなかったか
あとで覚えて無くてあたふたしたぐらいかな?
学科は満点みたいだったし。余裕余裕笑

でもー。。。丸一日かかるのがイヤンな感じ

んでんで、まあいつも通り唐突な動きがとっても個性的な
Tricksterですが、やっぱり今日もやってしまいました。
親子丼を作ろうと思っていたが腐ってしまうのでひげちゃんに
あげてしまいました。うーん。受け取った顔が微妙な顔を
されておりました。まあ、いつも通りってことで?

んで横浜に帰るのでした。品川と友達とまちあわせて一緒に帰る。
それにしてもそのとらまっしぐらはなんとなんか全然関係ない
高校の同窓会に混ざっていてよく分からない飲み会していたらしいので
それを脱出してきたらしい。イイ体験だ(そうか?
んでKIM氏とまこっちゃんととらの4人で飯を食う。
なかなかないことだ。ってか何年ぶりだ??(汗
成人式にときに同窓会があるらしい。絶対参加だね!!
ペンコンピューターのACアダプターを作成しようと思っていたのだが
そのさきっぽがみつからずに残念。また明日つくりませうー。
とらまっしぐの親父さんにバイクで家まで送って頂きました。
感謝感謝。