TNA

朝。起きれるはずもなく二度寝してしまう
昼。起きる。
201にいく。
ドアを開ける
金髪の兄ちゃんが出てきた。
ドアを閉める
考える。
誰アレ?
もう一度ドアが開く
誰だ?
ひげちゃんがひげちゃんじゃなくなっている。
髭がなくなり、まゆげが整い、そして金髪。
いいよ。いいよ。うんうん。
俺もイメチェンします?

今日は50万円分のパーツを買って参りました。
参りました。朝から逝ったのに閉店ぐらいまでいたし!
みんな結構個性的?なマシンがくめたのかなぁ

私は
AthlonXP1700+サラブレッド
SiS745 AK75
をベースにくんで5万ぐらいでくめたのかな?

あとは
Celeronと815EPをメインでくんだ気がします。
結構領収書って取るのが面倒くさいです。笑
間違えたら自腹というのも結構恐ろしいことですし♪
まぁ問題なく?買えたみたいなので月曜日にでも
組んでしまいます。がつがつとがんばりますよー