TNA

公道デビュー,公道デビューをいたしました。といっても仮免許で
普通に教習を受けただけだったりしますけどね笑

やはりバイクとは違い勝手がかなり違うので
運転しづらいですね〜。あとは隣に教官が座ってるってのも
運転がしにくい一因(笑 ってこれはしかたないかぁ。
まあどうにか運転できそう?なんでがんがんいって即刻
免許ゲットでしょう!うんうん。明日も行ってくるかな〜。

なんだかんだで洗濯したりご飯を作ったり洗い物をしたり
スピーカーの聞き比べをしたりして過ごす。
10MMとVH-7PCについていたスピーカーを聞き比べる。
やはり箱が大きい分KENWOODのスピーカーの方に軍配が
あがってしまう。これはしかたないことか?