TNA

マシンを組み立てて超不具合出まくったり
次の50万円の使い方やその他諸々を考えると
お金の使い方って大変なんだねと思う今日この頃です。

昨日はひげさんのうちにのっつまんとひげちゃんと
セットで泊まって色々怪しげな会話を
していた気がします。かなりそのような気がします。
それにしてもマ○チの頭がケンシロウにすっぽりはまったときは
笑った笑った。笑って死ぬかとおもいましたですよ!
どう責任取ってくれるんですか笑
あれは本当に腹がよじれて死ぬ間際でした。どんな顔をしてたのかな。
あのまま死んだら安らかに眠れたのかもしれません。
でも多分凄い顔。
ひげさんの部屋は凄い綺麗でびっくりしましたさすがジュネス船尾の
公共の場として利用されている部屋だ笑 麻雀大会とか参加してみてー!