TNA

SUZUKI5万9800円のスクーター発売
ホンダとヤマハも追従。原付のデフレ始まりましたね。
私のTODAYも夏にはまた安いモデルが出るようで泣
原付に乗る人がこれで増えると車の運転が大変になる気がします笑

某さやか嬢引退!!!
お世話になりました。。。

DASH村もえますた。
なんか場所が公開されちゃってるね。見に行こうかな

明日は秋葉原ということですが気が乗らないなー。
懐具合がかなり酷いところまで来ているのではっきり言って
行きたくないのが本音です。むー。

早くアルバイトしてブルジョアになりてぇ。
車持つの条件が経済事情を自分でどうにかしろってのが
第一にありますので経済的に自立していかないとね。
さてどこでアルバイトをするのがいいのか?

1.秋葉原
2.近くのスーパーやコンビニ
3.ディズニー
ってこれは前書いたっけか?ディズニーで働いてみるかー?"