TNA

ノートパソコンがないとここまで不便かっ!?
ってなわけでThinkPadX23亡き今、代替製品も
うちにはないこともあり(ノートパソコンはいっぱいあるんだけどね笑)
すんげえ不便な生活を強いられている今日この頃。
ノートパソコンは今のOS(WIN2K)あたりのOSが動くノートパソコンを
サブで持っていないとだめだめです。だめだめー。
早く帰ってこいーX23。あれが一番環境設定まともにしたマシンなのです。

今日も教習教習。
カーブ教習〜〜〜!(どんどんぱふぱふ
楽しいシュミレーターで行います!!!

って、すんげえのっぺりした画面だな。
ハードドライビン思い出したよ。っていってもココまではひどくないけどさ笑
んでブレーキング。なんか出てきたよ。R30を80キロで曲がれ?
仕方ない俺の神業ドリフトで!!!とか思っても教習生二人に
教官一人の3人に画面をじっと見られていてやらかすわけには
いかないのでしょう。このまま突っ込みますー(なみだ目)
ああーーーーーーーーーつっこむーーーーーーーーーっ!!


あれ??


突っ込むどころか拓海の土手に引っ掛けジェットコースターばりの
走りで走っていきます。なんなんでしょうかこのリアリティーのなさ。
スケートのようにぶつかりながら過ぎていきます。
普通のポリゴンゲームでも「ゴン」とかいって速度が遅くなったり
するだろうに?こいつはゴンともいわなければ減速もしないし
ハードドライビンみたいにも出てこないし糞ゲーだな。
とか思って「糞ゲーだこれ」って口走ったら教官に怒られました。
教官も気にしてるのかねぇ?"