TNA

ノートパソコンを修理に出してしまいました。
最近再インストールしたデスクトップマシンしか
手元に残ってなくて更新しようとしていたHP更新が
なかなかできない状態です(涙

早くノーと帰ってこないかな〜?

蛭蒜殿と夜にメッセをはじめたら長々と。。。笑
確か5時ぐらいまでやってた気がするぞー?
そのときに蛭蒜殿のHPの絵が大のお気に入りだったのですが!
お願いをしてしまったのです。

「壁紙描いて〜!!」

そうしたらー。なんとも破壊力抜群の壁紙を送っていただいて
感無量っス〜〜〜〜〜!ありがとうございました(ぺこり>蛭蒜殿
頂き物におかせていただいております。ぜひ見てみてくださいね!