TNA

あけましておめでとうございます。



本年もTricksterNetworkAreaを宜しくお願い致します。


今年の目標。

チャレンジと堅実の両立


まあ、なんつーかやろうと思っていても空想でしかなかったことを

実現することが今年の目標です。やることはやっていきましょうと

いうことでありますので宜しくお願い致します。>皆様


とりあえず春まではインターネット総論をやることになった。

インターネット総論で使うマシン構成はどうしよう。


選択肢としては

AthlonXP+SiS

Celeron鱈+SiS

Celeron鱈+Intel


これぐらいかな?微妙なところだ。

アップグレードパスがないという点でCeleronは微妙かもしれないなあ。

うーん色々2chでもみて考えてみよう。


細かいパーツ類も厳選しなければならないだろう。

特にメモリー。これは箱で買わないとならないかもしれない。

モリーの品質=マシンの品質といっても過言ではないので

重要なところは押さえておかないとね。高くなってしまっても。


ノートパソコンを買う2期生の人たちに。


実物を見ないでノートパソコンを買うのはよくないです。

絶対に実物をみてキーボードを叩いて、そして自分の生活スタイルに

あっているノートパソコンを選びましょう。そんな簡単に

換えられるものではないので慎重に選んでくださいね。


そうですね。お勧めはー。。。ThinkPad600X?(めちゃくちゃいうなあ>俺

いや、冗談ですけれどもね?うーん。なんだろう。やっぱり無難には

ThinkPadのXシリーズかな。やっぱりお勧めです。重いですけど笑


今年の最初のやるべきこと。

3月までに車の免許を取ること(滅


 
去年、奴が乗れなかったようだ。飛行機乗り遅れるのは鬼畜だろうー。

ことの姉さん期待してます〜笑"