TNA

20021229,,音が全然違うーー!!?
CDプレーヤーで音が変わらないだろ。とか思っていたのですが
DENONのCDプレーヤーとKENWOODのCDプレーヤーと
聴き比べたのですが全然違いますねこれ(汗

視聴盤 SEXMACHINEGUN

DENONのCDプレーヤーはシンバルがうるさくなく
自己主張しすぎない。下も出過ぎなくそれでいて威圧感がある。

KENWOOD VH7PCのCDプレーヤー
シンバルぐちゃぐちゃうるさい。
うるさいってんだよー!!(ブチギレ

うー。。ドンシャリっていうのはこういうことをいうのか。
大変よく分かりました。。といった今日この頃
20021228,,何もしない日。何もする気が起こらなくなってくる一日。
なんだかなんもやるきがなくなってきたなー。
20021227,,今日は本を大量に買ってきた。
Web designing
MobilePRESS
PCDIY
ぱにぽに3巻
マガジン
うーん。出費としては5000円ほど。
月刊誌としては以上に高いですね>ウェブデザイン
かなり鬼畜なレベルだと思われます。

欲しいThinkPadランキングー
1.600X
2.570E
3.701C

何となくこんな感じで。
600シリーズはやっぱりあこがれで。
570シリーズはかっこいい。普通にまだまだ現役で
使いたくなるフォルム。
701Cは玄関に飾っておきたくなる感じ?

まあ謎な感じで。
20021226,地獄のクリスマス終わり。,RADIOHEADがいい感じ。寝るときにかけておくと
安眠です?

クリスマス終わりました。
来年こそは勝つまでは。

最初BURNING HAMMERをBURNING HUMMERと書いてしまったのは
みんなに内緒だ!!!!!

いやー、Gに言われて気づいたのでびつくりでした。

HUMMERはアレとジープのでかい奴版って話だぞ。
20021220,,今日のBGM BURNING HAMMER
熱い。ライブ盤!もうね。最高。

酔うとなんだかしらないですけど音量をあげてしまうねこまっしぐらです。
今日も今日で昼寝を5時間もしてしまって眠れなかったりしますが
酒の力でどうにかがんばって寝てみます。
20021219,,今日のBGM Barbe-Q★マイケル

はいはいはい、今日もやってまいりました。日記の時間です。
ただいま2時15分。深夜です。ミッドナイトです。
それにしてもこのページちょっと黒すぎますね。
管理人の黒い人柄を象徴しているようです(鬱
なんて言ってみる今日この頃。

ああ、そういえば銀歯。半年ぐらい取れてから入れてない!
これは毎回ミルキーを食べると必ず銀歯が取れるというジンクス。
これがあるから私は銀歯が無くなる。といいつつ一年ぐらい
したらまた忘れて食べる始末。私にはミルキーは渡さないでください(涙
んで!今は虫歯っぽくなってるねん。どうしよ〜〜〜。
歯医者はマジで嫌いだね。なんで歯医者の助手のお姉さんは
美人なのですか?永遠の謎。

カラオケーカラオケーいきてー。いきてー。
誰かいきませう!!俺のほうは万事おっけーだじぇぇ。

テストは終わった。いろんな意味で?
データベースが帰ってくるのが非常に怖いね♪
あとはー。どうにかなるか。まあ終わったものは仕方がない。

後二日、大学ってのは短いな。結構寂しいものがある。
次のアクセスで3333だ。誰かなw
20021217,,時間がない!!!明日まともに書きます(汗

二日前に荷物が届いていたらしい。しかも前の
電話番号が登録されていて全然連絡がなかったので
全く気づかなかったくそう。

イエスタデイをうたって
っていう漫画を3冊かったのだった。
この本を何故買ったかというと、前に本屋に行ったときに
何故かこのほんのポストカード集を買ってしまったからだったりする罠
何故買ったか?フィーリングで絵が凄い好きだったから。唯其れだけ
派手さは無いけど凄い好きな漫画です。是非読んでみてね。

明日はデータベースのテストに
パソコンの構成のテストに
エレクトロニクスAのテストに。
いやー。テスト週間ですよ〜なのですよ〜
20021212,,人間と文化。今期多分5回逝ってません。ああ、単位取れたら
マジでウケル。取れるのでしょうか。こうご期待。

SEX MACHINEGUNSにハマル。viz殿ありがとう。
いやー最高。アホすぎ(ほめ言葉
20021211,,Profile少し更新する。
今日の朝もめちゃくちゃ寒かったです!!
ってか普通に氷張ってるし!外!結構ありえねー。。
3回ぐらいこけそうになりました。(照

とりあえずやることを整理。

人間と文化レポート一個
英語理解単語テスト金曜
英語表現発表金曜
基礎プロ12/20発表
コンピューターの構成金曜テスト
データベース 来週の水曜テスト。

うーん。まあどうにかなるか☆
20021210,,こんな意味不明なサイト。見て頂きありがとうございます(挨拶
Tricksterです。ねこまっしぐら。どっからこのHNが出来たのでしょうか。
答えが分かったら掲示板かいとけ?

大学はまだまだ続きます。今から修羅場。色々な締め切りが
迫ってきて大ピンチ。これからの俺はひと味違うぜ。
といってみてもどう違うかはちょっと秘密なんだなぁ?

昨日。昨日は雪。雪ですよ。ゆきではないのであしからず。
ってなわけで朝7時に奇跡的に起きてバスで学校に向かう。
寒すぎて靴下2枚履いてくればよかったなとか思いつつ
大学の授業でテストが二つもあることに気づく。だが
そのテストも電車の遅れのため無事回避。といいながら
明日は地獄のテストだらけだぜ!死んでくるか。ハハハI(壊

んで夜。夜は配線だ。配線!
なんつーかびんぼうちっくに配線をしていく。
全然ケーブルが足りずアイバーソンの部屋に行くといつもどおり
ひげちゃんがいる。しかも何か何か部屋が違う。一年熟成された
カーペットが引いてあったのだ!しかし俺は全く気づかず
話にもしなかった。(阿呆
ってか、配線図書くの永杉だぜ!>ひげちゃん
というわけでいつも通り壊れて。壊れて。壊れました。<俺
まあ、そんな感じ?今日は12時に起きて12半には大学にいたりする
つーかやっぱり早すぎ。風呂も入ってるのにありえない!とか
自分で思う。

まそんなとこ?こはませんせいにぼこぼこに配線図がダメだと言われて
なおしていたら2時に。その間に姫とその友達(名前が。。)に
ぼこぼこに配線が汚いとか間違ってるとか罵声を浴びた気がする。鬼畜だ。
ってか、部品を渡す役目をやらされてかなりばりばり働きました。うんうん。
20021208,,すんごいです。すんごいです。
キター。キター。
何が北と思ったら。嗚呼思ったら。
ThinkPad530Cs来ました。いやー。これいい。最高。
大体CD1.5枚分で購入。この値段で買えるのが
素晴らしいことです。っていいながら前の機種は
売り払ってしまって手元にある機種は
ThinkPad530Cs、ハイトラ、ThinkPad340CSE、9821Nxぐらいしか
ノートパソコンが残っていない罠。お金がないのです。。
今日は今日で教習。仮測ですが96点で合格。さてと
見極めまで一気に決めて、試験を受けたいな。っと。
明日もまた雨なのかな?そうだったら泣きます。

このごろは早起きとは無縁の生活をしております。
基本的に授業があるとき以外は12時ぐらいが起きるのが普通。
もっと早く起きるにはその前に予定を入れないと体が
起きようとしないのかも知れません。。

イラク大量破壊兵器の資料を出したそうです。
これでアメリカがどう対処するか?
平和は守られるのでしょうかブッシュ。
それにしてもアメリカは本当に戦争したがってるみたいですね。。
日本はどうするのでしょうか?

1億2500万個のトランジスタを集積したダイ。200GFLOPSの性能を持ち、これは同社によると「ENIAC」の5億6022万4089台分に相当する。同台数のENIACの重さは米海軍の空母「ニミッツ」17万3000隻分=全人類の合計体重の約36倍=フォルクスワーゲン「ビートル」約110億台分に相当。これをGeForce FXに詰め込むとブラックホールと4分の1マイルの事象の地平ができる、という。つまりすごい

つまりすごい。ここまでくるのに長っ!
ソース http://www.zdnet.co.jp/news/0212/06/nj00_geforce.html

結構間違えて入札してしまうことが多い。
前はE65Tを入札して間違えて3台も落としてしまったり
(キャンセル料払いました。)
今は狙っている機種とは違う機種に入札してしまったり。
はあ。。最悪。どーするよ。堕ちてきたら。

てなわけで、さすがにあの値段では落札出来ませんでした。(鬱
PANTERAにはまってみる。熱い。ってかすごすぎ。

明日は英語と英語のテストかよ!だるぃ
20021206,,もう、アホかと。
20021205,,"つーかさ、実はキャラメってのはじめちまったんだ。
これがまた面白くってさ?びっくりですよ
ってか可愛すぎ。
たかむらさん萌

キャラメ是非みんな導入してみてください!無料だし。某な○たさん絶賛です。
つーか、寂しいからみんな導入して俺を登録してくれ!よろしく〜。
大学で流行ると面白いと思うんだけどね笑"
20021204,,"
なかなか厭な世界になってきたもんだ


小室=雨の日は学校休みの定説通り今日はお休みいたしました。
明日は中国について発表しないといけないらしいですが
絵が全然足りません。ってか、全然インターネット上に
転がっていないのですね。びっくりしました。

ヨーロッパの歴史とかだったら簡単だったのだろうけど。。
困った物です。学校で調べれば一番楽だったのかも?

風邪が酷い。げほんげほん。

ThinkPadはデザインセンスが無いという人がいますが
これ以上にカッコイイデザインはないと思いますが
どうでしょうか(汗

ThinkPadのデザインした人はリチャード・ザッパーと言う人で
今もThinkPadのデザインをされているそうです。
前はメルセデスベンツなどのデザインなどもやっている人で
超一流のデザイナーだと私は思います。
ってか、マジで普通にThinkpadのデザインは
他のノートパソコンに比べても全くひけの取らない物だと
思います。まあ色気はないですけどね?笑"
20021203,,このごろ雨降ってないんじゃない?って勢いで
このごろは雨が降ってる気がしない今日この頃。
いやー。濡れずに大学に行けるのはいいけど
水不足とかにはなったりしないのかな?とか思ったりする。

ThinkPadが壊れました〜〜〜!うが〜〜〜〜!2回目かよ!
症状はバッテリー時に画面がかなりの勢いでくらくなったり
明るくなったりを繰り返すという現象。インバーターあたりが
かなり怪しい悪寒。前も同じような症状が出たんだよねー
前はバックライトが消えてしまったし。最悪です。
でもやっぱりThinkPadじゃないといけないんです。
もうどうにも変えられる物ではないのです。
X31早くでないかなー。出たら買ってしまうかもー
(って金はあるわけないですよ?)

ノートパソコンって言うのは常時持ち歩く物で
ペットみたいな物ですかね?体調管理をしっかりして
カスタマイズも完璧にしてとか。まあ、どうでもいいですが。

車でひき逃げ犯人はあの人。近日公開?

風邪気味治りませんー。ぶもー
風邪の治し方募集中。試せる物は試してみますです。
咳が酷いー酷いー。のどがーのどがー。