TNA

20021128,,このごろ天気いいねー。って引きこもりはよくありません。
買い物でもしにいくかなー。欲しい服が大量にありますですよ!
お金をどうやってか増産しないといけませんねー。
ま、3億円への近道ぐらいは買っておくかな?基本です。
最低の確率で当たる3枚しか買いませんけど。(酷

いまさらエースコンバット4を買ってきたら3面あたりで
5回トライしても地面につっこんでシボンヌの有様。
うーん。地面すれすれどころじゃねー。でも楽しいかも。
20021122,,今日も一日お疲れ様です。皆様。

イラストレーターを使ってみた。ぱっと見で使えるソフトでも
無いことを実感。うーん。これは酷い。

原付2ヶ月とちょっとで1000キロ突破。
一ヶ月500Kmぐらい走っている計算か。これは普通?笑

CottonCottonとのリンクを明日張ろう。
今日はもう疲れました。お休みなさいませ。>ALL
20021120,レコーディングスタジオ,授業中に日記を書いたりする罠。
なかなかコンピューターの構成は難しいですね〜〜。
またまたそろそろテストがありそうでやばそうな気が(汗
まあ、復習してどうにかするかな!!っと。。

ひげちゃんからFLASHMXの本を借りる。
自分で適当にやってフィーリングで出来なかったので
本を読みながら練習やってみたいと思う。
FLASHは動きがあるHPが出来るので楽しみだ!!
出来たらそのうち公開したいと思う。
まあ、、、いつになるかは分かりませんがね?笑

昨日の見学は疲れたー!
朝7時半出発。tariさんお疲れさんです。マジで。
レコーディングスタジオばっかりみたので飽き気味だったり。(ぉ
でも素晴らしい音が出るスピーカーもあるもんだなと
びっくりしたり。演歌とか取るときはあのような大きな
部屋が必要というのにもびっくり。みんなが同じ部屋で
録音するのね。バンドとは大違い。

寝そうになる。

寝る。

某学院の先輩からナローメールが届く。
手紙をいただいたのは凄く久しぶりなので嬉しかったりする。
手紙なんて何年書いてないんだろうね?みんなメールで
ぴぴぴっと送ってすぐ届く。それだけでいいのかと
ふと思ったり。時代を感じる。
横浜なんて帰ってないね。近いけど遠いねェ。

昨日は3カ国の人々で秋葉原を回る。
外人はCDR買いまくり、あきばお〜を回る。
ジャンクハンターは一人か同じ趣味を持つ人と
一緒じゃないと巡回できないな〜と思った笑
だって分からない人と一緒だと相手が絶対つまらないしね?

千葉ニュータウンで飯を食べる。
私の目にはいかすみスパゲティというものしか注文する気が
なかったのでそれを注文!でも出てきたものはやはり
予想を超えすぎたものだった。うーん。黒い。
味も強烈で私には辛すぎるものだった。ほとんどを食べて
いただいたNに敬意を表す。
口が真っ黒でお歯黒になる。びっくり。

今日の昼、トイレに行ったら黒いものが出た。俺の内臓も
黒いままなのだろうか?笑
20021118,月曜日,非常に朝に弱い生き物になってしまったTricksterです。
一人で朝起きれません。。どうしてくれよう。
明日もこの時間に寝ると一限は問題なく出れなさそうですね。。
残念残念♪。。ってわけにはいかないのでがんばっていかないと。
実験はまじめに出てますので授業自体は大丈夫ですので笑
火曜日はレコーディングスタジオ見学ということなので
非常に楽しみです。写真も撮りまくりするしかですねー。


20021114,,無線LANがめちゃくちゃ重い。
まともに使っていられないのでしゃーなく有線でやるはめに。
何故ここまで重い?共有ソフトでも常時起動している人がいるのか?だいふぁっく。

アメリカは何をやろうと思ってるんだか。。
怖いですな(汗
20021111,休み=鬼畜,とりあえず今日は10日だと今まで思っていたTricksterです。
休みはだるいし学校もだるい。っていうわけにもいかないもんで
仕方なく今日はがんばってやってきました一時限目から。
遅刻したけど。偉すぎる。俺。

これもあれも原付があるからこそ学校にいけているというのを
しみじみ思ったりした今日この頃でした(まる。